三毛猫地域猫ちゃんの記事と写真が
過去記事にあったんですが
削除しましたアセアセ

地域猫ちゃんの多い地区ですが
SNS等に他の方も掲載していて
有名な猫ちゃん達のようです!!

残っている地域猫ちゃんの写真は
亡くなったりいなくなって
しまった子たちです猫しっぽ猫あたま

こんな弱小アセアセブログで
自意識過剰かもですが
念の為に削除です滝汗












カルディでコーヒーを購入しましたコーヒー

一袋200グラムです!!





しかしコストコでは粉コーヒーは

クーポンが出ていて1kgで

こんなにお得でした…不安


ですが挽きたての粉コーヒーは

美味しいですもんね飛び出すハート


たまにの贅沢ですキラキラ