昨晩は米国市場はお休みでしたが

投信は為替で値動きがありましたね!!

円安で微増でしたキラキラ





私の職場のNISA率は高いのですが

最近、個別株を始めた人や

個別株をやりたいという人が

出てきていますひらめき


投資信託でも十分増えるのになぁ

と私は思ってしまうのですが

爆発的に増えるのは

個別株なのでしょうけど

素人に上手く出来るのかな〜!?


私はインデックス投資一本で

いきますけどねグー







さくらんぼを山のように

いただきました飛び出すハート


今年は昨年の猛暑の影響で

不作で出荷量も大幅減だそうなので

ありがたや〜泣き笑い


しばらく果物に

不自由しないで済みますさくらんぼ

大切に食べますラブラブ







 話題のヤケーヌキラキラ


イベントバナー