上矢印上矢印上矢印

前回の我慢したミスドの新作泣



米株式相場が絶好調で私の

お金も順調に増えていますデレデレ


我慢する必要なんてないんですよね

だってお金は増えているからキラキラ


「S&P500種が年末に6000を付ける」

という予想が市場に出ているとか飛び出すハート


もう、笑いがとまらなくなっちゃう

のかな!?



な〜んて、含み益はまぼろしなのは

ちゃんと分かっていますよ!!


同じ勢いでダウン落ちるときは

落ちるんですよねアセアセ



今だけはお金が増えた幸せに

ただ浸りたい札束ラブラブ




おやつが値引きでお得に買えた

幸せにも浸っていましたよだれ








 話題のヤケーヌキラキラ

 

イベントバナー