今日も暑い太陽です…滝汗
暑いのは苦手なので
どっちかといったらの方が好きですアセアセ


今日は布団を干しましたが
猛暑日に迫るような日だと
布団干しは3時間くらいで十分だと
テレビで見て知りましたあんぐり

真夏の長時間の布団干しは
生地を傷めてしまうそうですガーン

3時間でカビ対策はバッチリ
との事なので今日は布団も洗濯物も
早めに取り込みましたTシャツ




本日のおやつに頂き物のかもめの玉子
初めて見ましたがブルーベリー!!



ブルーベリー色で爽やか

夏らしいですねキラキラ



ブルーベリーペースト入り



甘すぎなくて爽やかなお味

白餡と酸味がマッチしてますグッ

美味しかったです!!