台所(古いのでキッチンとは言えない)の

換気扇が壊れましてね…

交換してもらいましたキラキラ


壊れてから交換まで一ヶ月ほど

換気扇が使えなかったので

魚を焼いたら部屋中が

魚臭くなっちゃって大変でした泣


油取りフィルターを使ったほうが

汚れにくいですよね!

Amazonで購入しました!


 

 






シンク上朽ちたライトも交換




LEDになって明るくなりました!!

料理もしやすくなりますね鍋




古いアパートですが

ペット可賃貸物件だと家賃が高いか

築年数が古いかなんですよねアセアセ

迷うことなく古い方を選びます…



新築マンションは無理なので

リノベーション中古マンションを

買えるまで節約を頑張ります!!