イベントバナー


イベントバナー





先日、東京ディズニーシーに

一緒に行った友人が

今月からNISAを1万円から

始めたと言ってきましたキラキラ


私のNISAの評価損益を見せたら

2万円に増やしたいと言って…


アトラクションに並びながら

銀行アプリでポチポチと!


知らんぷりどこを変更すればいいんだろ?


ウインクああ、これじゃない?


ポーン!!!!!!


チラッと見えた口座残高…

20,000,000円超え!!


!?

な、なんでだ…

土日祝のみの扶養内パートなのにガーン

友人は結婚前は新卒から私と同じ職場だったし

結婚後はずっーと専業主婦か

扶養内パートだったのに…


ダンナは年収1000万円超えプレーヤーですが

ダンナの給料は自分の口座に

入れちゃうのか!?

親は健在だから遺産が入った訳でもないから

そ、それしか考えられない!!


なんで自分の口座にこんなにお金が

入ってるの?なんて聞ける訳もないし

何だかモヤモヤしてしまった

出来事でした…