昨日の東京ディズニーシー続きです!!



午後からセンター・オブ・ジ・アース!!

待ち時間75分でした~

今回の最長の待ち時間でした!

昼に食べた麺を並んでるうちに

消化できたかな?




ここでおやつタイムですキラキラ

イベントのサンデーピンクハート

芋やおこし、大福などが入った

和風パフェ800円です!

間違いない美味しさでしたよだれ

でも20分並びました…




そしてトイストーリーマニア

待ち時間70分です!

アトラクションは楽しいんだけど

並ぶのそろそろきつくなってきたネガティブ

全てのアトラクションで

ファストパス復活してほしい…




早めの夕飯にスティックピザ!

ちょっと足らないですけどねもやもや

コーヒーとピザで1320円びっくり




ソアリンですキラキラ最高!!

またまた待ち時間70分…




最後にインディジョーンズ!!

無料のファストパス的なものを

使ったのでサクサク進めました!!


ソアリンやタワテラなど

人気アトラクションの

ファストパス的なものは

有料なんですよね…

貧乏人は並びなさいって事ですね不安




学生の春休みが終わった4月の平日は

閑散期ってイメージでしたけど

今回はあまり閑散期って感じは

しなかったです!

6月の新エリアがオープンしたら

どうなっちゃうだろアセアセ

もちろん楽しみではありますけどねグッ


並ぶ時間が長すぎて

今回は少し物足りない

ディズニーシーでした!


交互に行っているので

次回はディズニーランドに行きます愛

次は来年かな!?





 

 ディズニーで使いましたよ!!