イベントバナー



東京ディズニーシーの続きです爆笑



8時ちょっと過ぎに入園しまして

最初に行ったのはここキラキラ


タワーオブテラー!!

待ち時間15分でした爆笑

超楽しい〜ラブラブ

アラフィフでもへっちゃら




そしてアクアトピア!!

癒やされる〜

待ち時間10分!!




待ち時間20分のお隣のシーライダーへ!!

いつもよりあびる水が多かったような…




そしてレイジングスピリッツです!!

ジェットコースターの一回転も

まだまだいけるよOK

だんだん待ち時間が伸びてきて

60分でした!




ジャスミンのフライングカーペット!!

風が気持ちいい〜

待ち時間10分です!




待ち時間15分でマジックランプシアター

座って休憩できました!




ここでお昼に麺を食べましたよ

初めてだったのですがディズニーの麺

美味しいですね

ただお値段が1280円不安

飲み物は水を飲んでました…

節約を忘れる話はどこに?


続きます