イベントバナー




4月1日に愛する息子ニコ

17歳になりましたキラキラ



生後半年頃にお迎えした元保護猫ちゃんラブラブ

兄弟猫達とセンターから殺処分前に

ボランティアさんに助け出されました!

危機一髪!!

ボランティアさんに感謝です泣き笑い


生まれた日は4月上旬頃でしょう

という事だったので

1日をお誕生日にしていますキラキラ



爪とぎベッドをプレゼントプレゼント





ちょっと小さかったかな?

週明けから肌寒い日が続いているので

まだあまり使ってくれてませんキョロキョロ


動物病院の先生に

若いねと言ってもらえますニコニコ

人間の年齢にすると84歳くらいなので

親の私の目から見ても確かに

若い猫ちゃんと思いますニコニコ




でもへそ天はできなくなったかな

へそ天って筋力がないとできないらしいです凝視

おじいちゃん猫には難しいみたいにっこり


毎夜お布団で一緒に寝る甘えん坊にゃんこ!

長生きしてほしいですニコニコイエローハーツ