今日は4倍の日〜

イベントバナー

明日からマラソン〜

イベントバナー



 ドライヤー時短になります!

セミロングならミニサイズでいけますよ









野球のルールを全く知らないのですが

チケットをいただきましたので

東京ドームに行ってきました!!


オープン戦ですね~

開幕前の調子をあげるための試合?



ルールは分からないけど巨人が

サヨナラ逆転勝ちを決めた瞬間は

興奮しました!!



お腹が空いたので東京ドーム一階の

グルメストリートを歩いていたら

なんと!!ジャビット君が移動していて

ハイタッチできましたニコニコ


でも東京ドームの食べ物は

お高くてね…不安

ペットボトルは持っていったので

500円のフライドポテトだけ買いました…

ホットドッグ食べてみたかったなホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


売り子さんから何杯もアルコールを

買えるなんて富裕層ですね生ビール

富裕層になりたい札束


帰りにスシローに寄りました!

スシローって初めてだったんですよ!!

回転寿司の中でも高級なイメージが

あったもので!!

美味しいですね〜キラキラ

くら寿司はま寿司も美味しいけど

やっぱり全然違う!!



5月にまた東京ドーム観戦チケットを

いただけるかもしれないので

その時はケチケチしないでホットドッグ左ホットドッグ右

食べてみようと思います!!