イベントバナー





S&P500が絶好調で調子に乗っていましたが

水曜日、木曜日と下げましたねネガティブ


水曜日はスポット購入した分が約定されて

約定されると何だかよく分からなくなりますねキョロキョロ


約定された分マイナスは少なかったんですが

木曜日のマイナスちょっと凹みましたガーン


長期で積立てていくのだから

日々の値動きなんて

気にする必要はないのに

まだまだ投資初心者ですねタラー



先日、同級生にNISAをすすめてみましたが

全く興味をしめしませんでした…

分からない、怖いという人には

それ以上はすすめません凝視


家族にもNISAをプレゼンしてますが

響きません凝視



いいんだ~えーん

一人でお金持ちになってやるんだ~!!