またまたコストコ群馬明和にきましたよ〜

ガソリンを入れまして車



これを買いにきました!!

オールインワンミルクゲルです!



クーポンが出てて3038円!!

2個セットで3038円です目がハート


ドラストでは1個のお値段が

コストコでは2個買えちゃいますキラキラ



アマゾンではセールやってますね!

 

お肌の弱い私でも全く問題なくて

翌朝もしっとりモチモチですニコニコ

私は2個で半年は持ちま〜す




そして化粧水はこれ!!


 

この化粧水も今日コストコでクーポンが

出てて1038円くらいだったかな?

500ml✕2本で1038円です!


菊正宗の化粧水だけどアルコールは入ってなくて

ほんのりお酒の香りがします!

気兼ねなくバシャバシャ使えて

しっとり潤います!!

1年半以上は持つのでコスパ抜群OK



だから私の場合は基礎化粧品は

1年で1万円以内で収まるんですキラキラ

コストコ様々ですねニコニコ










楽天スーパーセールもうすぐですね!!


イベントバナー