上矢印

上矢印

節約ケーキ再び!!

再チャレンジで〜すグー



材料は卵、砂糖、米粉!

今回は牛乳も少々加えました〜牛


卵にきび砂糖を加えて

今回はブレンダーで混ぜる〜うずまき



一回目と全然違います泣き笑い

やっぱり泡だて器手動では無理でした〜

牛乳と米粉を加えて〜


下矢印いい感じ〜

上矢印昨日の一回目(全然違う…)


焼けた〜飛び出すハート



完成〜笑い泣き

左官屋さんには向いてませんね…不安
冷凍ミックスベリーの飾り付けが
ちょっと汚いですが〜アセアセ

見た目はちょっとあれですが
生地は米粉なのでモチモチしてて
きび砂糖しかなかったので
ちょっとクセがある甘さでしたが
クリームはホイップではなく
生クリームでしたしとても
美味しかったですラブラブ







イベントバナー