歯科定期検診に行ってきました〜歯


歯ブラシが当たると少ししみる箇所があって

知覚過敏かなぁと思ってましたが

詰めた所がはずれかかってるかな?

取り敢えず様子見で大丈夫ということでした。

はずれかかってて大丈夫なの?不安



私は出っ歯ですきっ歯なので

いつも矯正を勧められるのですが

今回はその話は無しでした!


そして毎回歯ブラシを貰えるのですが

今回は歯ブラシもナシあんぐり

歯ブラシ配布取りやめたのかな??

何でだろう?ちょっと心配になる…


担当の歯科衛生士さんが

最初は新卒ド新人だったのですよニコニコ

初めての時は先輩衛生士が横に付いて

クリーニングしてもらったんですが

歯茎チェック?が痛くて…泣


でも痛かったのは初めての時だけで

それ以降は平気でした!

行く度に成長を感じられて

何だかお母さん気分で見守ってしまってますニコニコ


エアフローをたまにやるのですが

普通のクリーニングだけよりも

歯がツルツルになってお勧めですキラキラ









イベントバナー

イベントバナー