私は非正規工場勤務の仕事をしています!

フルタイムパートで時給制です。

それでも同じ部署ではパート独身女子で

中古マンションを購入した同僚が

二人いますキラキラ 


私も60才前後を目処に

中古マンション一括購入を考えています!!

その一括の資金はこれから

投資で増やすのですが…アセアセ




毎月一万円をNISAに入れてる他部署の

同僚がいます。

子供が3人いるので毎月一万円が限界!

旦那は更に低収入?なのかは分かりませんが

世帯主はパートの同僚です不安


先日、保険の窓口に行って

月々16000円の保険に入ったと

聞きましたガーン


びっくり え!?なぜその16000円を

   NISAに入れないの!? 


ひらめき 家、買ったんすキラキラ

  着工はまだですけど家

  保険は団信の代わりにと思って!!


????????????????


だ、団信に入ってないって事ですよね不安

怖くてそれ以上聞けませんでした…

しかも注文住宅!!ゲロー

非正規夫婦ペアローン泣


帰宅してからググりましたアセアセ

団信に入らない理由、金利の優遇を受けられる!ネガティブ


入らない理由はきっとそれしかない…

元気そうだから持病とかもなさそうだし

団信の審査に落ちるとは思えない驚き


彼女がものすごく心配ですタラー

ってか、ダンナもっとしっかりしろ!ムキー


 

 








 


イベントバナー