日経平均株価がバブル後の最高値!!
新NISAの影響なのでしょうか爆笑
日本株も混ぜてみようかな?
な〜んて浮気はしませんパー

ザ!シンプルポートフォリオ!!
投資信託100%!!
eMAXIS Slim 米国株式のみキラキラ






新興国株や日本株が米国株を上回るとは
思いません。
なので何の迷いもないのですよニコニコ

一時期オルカンに揺れた事も
ありましたが驚き
今は揺るぎなく米国株びっくりマーク




ところで、銀行や証券会社で
NISA成長投資枠の商品を
窓口で購入するのは購入手数料が
かかるのですねタラー
知らなかった…

ゆうちょでNISAをやってる同僚が
地元の郵便局で、成長投資枠の240万円を
入れたいと局員さんに言ったら
対面だと手数料がかかるので
アプリで自分でやったほうが
いいですよ、と。

客から手数料を取ってやろう!
ってならずにそんな事を
言ってくれるなんて
局員さん、良心的ですよね!

でもデジタルに弱い同僚…
ならアプリで購入するやり方を
教えてくれと言ったら
それはダメなんですって断られたそう泣き笑い
まあ、そりゃそうですよねアセアセ

なので明日、私がゆうちょアプリで
投資信託を買ってみますびっくりマーク
ドキドキ驚き



イベントバナー