イベントバナー







歯を残す事に命を燃やす

アラフィフ独身ですグッ


歯石取りの動画が好きで

良く見るのですが

オススメで耳垢取りの動画が

出てきたんですよびっくり


もう動画を見ちゃうとダメですね不安

自分の耳の中が気になって

仕方がないんですよ〜


それで買っちゃいますよねニコニコ


 

カメラ付き耳かき〜キラキラ


そんなにお高くないモデルでも

スマホで十分見えましたよびっくりマーク


んで、見た結果ですが

耳鼻科案件でしたゲロー


カメラで見えるんですけど

この形状の耳かきだと

取れないんですよね…


お高いモデルだと

耳かきの先の付替えが

できるみたいなんですけど。


日々節約に励んでいますが

何故かこういうものには

お金をかけちゃうんです凝視











 ブラックフライデーセールで

お安くゲットできますキラキラ