梅雨に戻りましたが、朝のルーティン中は奇跡的に雨がやんでラッキーでした。


ゴミ出しの時には自宅前の川の水位は半分でしたがすでに濁流。

今、どしゃ降りになったので今後要注意です。


鼻の通りを良くする薬(抗生剤)を夕方やめてみると、へそ天で爆睡。


一夜あけて徐々に苦しそうになったので昼に抗生剤を与えると、粘り気の強い鼻水がデロンと出ました。

でも夜は苦しむ様子は無いんですが何度も起きて熟睡できませんでした😓
寝苦しい夜だったからかも?


とりあえずお薬の時間を夕方から昼に変更してみます。



鼻水が出てスッキリしたので大至急とうもろこしをあげてみました。

ゴックンできました😆





シリンジでのライフケアを嫌がるようになって食欲が落ちてたので一安心です。


早速ライフケアにとうもろこしをトッピングして食器に入れると見事完食。


昨日のとうもろこしのお陰か、今朝はご機嫌です。

もう滅多にないチャンスなので今のうちに歯切りです。

0.5cmくらい切れました。



呼吸を整えたら私の枕で遊んで、休憩です💤 


不調を隠す動物なので、あまり動かなくなったのは、かなり辛いのかも知れません。



ももちゃん、ママには隠さなくて良いんだよ