朝、ライフケアに整腸剤を混ぜていましたが、途中で飲むのをやめるのでもしかして?

と思い整腸剤を混ぜないでライフケアのみを与えてみました。


余裕で飲み干せたので整腸剤は別々で食後に。


が、しかし。


整腸剤だけだと嫌がってひとくちしか飲まないんですね~。


なので朝だけ、お試しで私が以前飲んでたビオフェルミンの顆粒にしてみました。


今後の便の状態で続けるか決めます。


夕方は鼻の薬(抗生剤)と一緒に、潰したバナナに混ぜてます。

アイソカルを与えてた頃に、薬を混ぜたくてバナナを加えてバナナ風味にしていたので、下痢になった時に念のためアイソカルをやめてから、バナナのみ残った感じです。




そうそう、雨の日にエアコンつけてても湿度が90%だったら気温さえ高くなければエアコン不要だなって気がついて、今朝消しました。

気がつくの遅い🐌💨💨www



ももちゃんの朝食後のうとうとはと言うと




エアコン無くても除湿器で調整すれば大丈夫でした😊
※除湿器は室温上がるので私には暑いですけどね😅


今日はももちゃんのお薬をもらいに行かなければ。
呼吸が落ち着いてる時にお留守番してもらおうかな。