ももちゃんは、2~3日前から少し動くだけで息が上がるようになりました。

かなり鼻が圧迫されているようで鼻水を出そうとする動作が極端に減りました。


今日は雨で湿度は90%越えてますが気温が低くて朝食後は私のお腹の上でナデナデ



肌寄せ有うと睡魔が





ももちゃんの寝顔をみていると

私も眠くなり一緒にうとうとしました😊



白湯を飲ませて体を温めると鼻水が出やすくなるため、今日みたいに涼しい日はヒーターが使えますが


数日後にはエアコンが必要なほど気温が上がります。


そうなると白湯だけでは鼻水は出にくくなるかも。


一応エアコンつけたらヒーターもつけてみます。



ただ、分かりにくいですがヒーター焦げてます😱


使い続けて大丈夫でしょうか?😓