週間天気予報によると、こちらはいよいよ本格的に梅雨って感じになりそうです。
今日は晴れ間も出てますが⛅


今年の梅雨の期間は短いみたいで、この時期毎年体調を崩す私にとっては嬉しいですが、すぐ水不足になるのでダムの貯水量が心配です。




歯切りの(と言っても欠片ですが)効果かプレブロック(砕いた固形)が食べれるようになりました。


ゆっくりなのでプレブロック1個食べるのに1日かかります😅


エンザイムと1日2回の点滴で体力が戻ったようでライフケアの量も増えました。
※只今エンザイム中断中


ただ、夕方にしてもらってた鼻の薬を、昼の点滴に入れて点滴を1日1回にしましょうってことになり、早くなった分、早朝の暗い時間から詰まりかけで苦しんでました😢


便は細いけど固さが戻りつつあるのに血液混じりなので、とりあえず整腸剤を飲ませたくてライフケアを極々少量ずつ口に入れて、何度かむせながらも6cc飲めて食後の整腸剤も飲めました。



鼻の方は5時間ほど経って少し落ち着いて窓際でくつろいでいます。





ももちゃん、遊ばないの?

遊べるほど元気では無くて鼻づまりはまだ少し辛いみたいです😵
これは失礼しました。



今日これから、粘血便や下痢の症状が出なくてしっかりライフケアを飲めたら病院はお休みする予定です。

鼻の薬(飲み薬バージョン)の服用時間を夕方にして睡眠時間を確保せねば❗