毎日点滴を続けて、危険レベルを脱したももちゃん。


固形食も徐々に増えました。
と言っても量はオヤツ程度です😅

昨夜、寝落ちした私。
夜中の2時に目覚めたところ、口呼吸ですが
静かに眠るももちゃんを確認してから排泄物を片付けようと底を引き出したら、ペットシーツに、こんもり下痢便が😱



昨日の朝、便の形がイビツで昼過ぎには粘膜がついてたので夕方アイソカルに整腸剤を混ぜて飲ませてました。


動物病院で、下痢の患者さんの次に呼ばれることが続いてたので流行ってるのかも知れないのと、キツイにおいでは無いのでアイソザイムを青汁に混ぜて今朝飲ませて様子を見ています。







今、体重1140gなので1日0.3gのようです。

朝夕2回として1回0.15g。
正確に測れないからだいたいで😅



昨夕、病院の待ち時間に外で待ってたら寒くなったので冷えたのかも。


久しぶりにチモシーを噛ったのでお腹がビックリしたとか?
これは可能性低い。

可能性が高いゴートミルクやアイソカルを控えるので益々体重が減るな😢


そろそろ病院の診察が始まるので念のため出掛ける準備だけしておこうかな。