月曜日の朝、ももちゃんはアイソカルは飲みましたがケージから出ることはなく呼吸が苦しそう。
朝点滴に行き、帰宅後も変化無し。


ももちゃんの様子を見ながら私の用事を済ませた後、雨が上がりアスファルトも乾いたので窓全開で、ケージ内のももちゃんにはヒーターがあたるようにしました。


実はももちゃんも私も寝不足。
吐き気や呼吸がうまくできなくて苦しんで4日間ほぼ寝ていません。


もう限界で眠くて、ももちゃんも同じはず。

でも私だけうっかり寝てる間に大変なことが起きてはいけないしと思ってたら


へそ天でスヤスヤ😆


口呼吸ですが完璧に寝てます。


1時間ほど仮眠して起きると、ももちゃんはまだ寝てて結構物音たてても起きず😊

ももちゃんは2時間ほど爆睡できました。



起床後、久しぶりに呼吸が安定しているような?



ちょうど夕食の時間になったのでアイソカル10g。
これは良い飲みっぷりでした🎶


一昨日の夕食はゼロ(点滴のみ)だったので更に与えて大丈夫か迷いながら

固形物は怖いので、食べないと分かってるけど次はライフケア。


久しぶりだけど・・・



少しだけ食べました😆

この日、元気に走り回ることは無かったですが睡眠と食事ができて安心したのに18時頃


寝ていたももちゃんが飛び起きて『ウエ~』


2回目の点滴へ。
吐き気を抑える薬を加えていただきました。

以前からの薬の副作用か、湿度高かったので熱中症か、まさかまさかのライフケアがダメだったとか?


睡眠中、何度か起きては苦しんでましたが今朝はすんなり青汁7ccとアイソカルを飲めたので一安心。



でも元気ないので今朝も点滴へ。
帰宅する頃、警報が出たとか?


で、帰宅すると今度は鼻づまり


ヒーターで暖をとってます。
鼻水が出てくれれば良いんですが。


最近、ハラハラしたら数時間後安心できたり、次の日は絶望したのにまた次の日は笑顔になれたりと一喜一憂してます。