フェレットレックス昨日から使ってます



人間用の塗る風邪薬と似たニオイで、部屋中充満します。

ももちゃん嫌がりますね~


でも少しだけ鼻通りが良くなったような?
気のせいかな?



よっぽど嫌だったのかストレスで幻覚を見たのか
何かに怯えるし😓



凄く嫌な予感がして、今日はいつもより早めに『おやすみ』をしました。


数分後、苦しみ始め口呼吸に。
獣医師に見て貰おうと撮影しましたが分かりにくい?


まだ病院の受付にギリギリ間に合うかも知れないので急いで向かいました。


駐車場はガラガラ。


ゴールデンウィークだもんね。
休診日でしたわ。
私、随分とパニクってました。


キャリーを覗くと
ももちゃんは鼻呼吸に戻り
『病院は嫌よ』とでも言ってそうな表情でした。


ただのドライブとなりましたが
帰宅後、ケージに入るとまた苦しそうになり腹部パンパンになってます。

もしかしたらフェレットレックスがダメだったのかも?

こういう時、継続するか迷うんですよね。


いや、もしかしたら、中断していた部屋んぽ用のトイレの砂をチモシーに変えて今日から再開(設置)しましたが、まさかチモシーの粉っぽい部分がダメージになったのかも。


それとも、黄砂予報でほぼ無しだったので散歩に出たのがダメだったのかも。


あと、水を飲み終えたら鼻が塗れてたので吸い込んだとか?


とにかく、今夜は眠れそうにありません。


起きてても、無力な私は祈ることしかできないので何の役にも立たないですが😖