ももちゃんが通常便に戻るのと入れ替わりに私が不調になり10日以上経過しても正常に戻らないので、整腸剤を買いに行きました。

新ビオフェルミンしか思い浮かばなかったんですが、これ私には合わなかったやつだ~どうしよう😞💨
と迷っていると薬剤師さんが
『ビオスリー』を勧めてくださいました。


酪酸菌、初挑戦です。
私に合いますように😊



さて。
ももちゃんのピークですが3/4の予定が地震でずれたのか3/6にやってきました。
この日、食事を半分食べたので強制給餌は用意しなかったんですよね。


夜、ベッドをシャカシャカするのでケージを開けると私の膝でナデナデ。
目はパッチリ開けたままです。
戻すとすんなりベッドに入るんですがしばらくするとまたベッドをシャカシャカ。
これを21時30分頃まで続けて寝ました。

すぐにお膝でナデナデすれば特に騒がず楽でしたが
翌朝、上の階の住人がまだ暗い早朝からつけたエアコンの室外機の音で
ももちゃんのスイッチが入りベッドをシャカシャカ。
2時間ほど出入りを繰り返しましたが上の階の住人が出掛けた後に徐々にテンション上がって泣き叫ぶように。
すぐ噛みつくので私は傷だらけです😱
空腹で余計に気がたってるの?
前日強制給餌与えておけば良かったかも?


目を離すと危険な状態で、ケージの中でもケガしそうな勢い。
全然食べないので、危険ですが
『動いて食べてもらおう作戦』にしました。


で、私は下痢中。
ケージに戻そうとすると怒って噛みつくのでタオルでくるんで戻してトイレへを繰り返してましたwww


トイレまで聞こえるケージの金網を頭突きする音😓
焦る私。

待って待って待っててね~😭💦💦


なんだかグッタリな1日でしたが
夕食で強制給餌30cc弱くらい食べて落ち着いたのか夜に起きたのは1回だけ。


そのシャカシャカを撮影しようと思ったら
撮影嫌いなのでベッドに入りました。



発情ピークが今までで一番激しいので年齢的なものかも知れませんが
もしも婦人科系の病気だったら・・・と少し不安です。




今日は静かなももちゃん。
私が腹痛で辛くて横になってると
長いチモシーをくわえてきて
何故かわざわざ私の目の前で食べ始めました。
心配してくれてるの?



寒いのでストーブ前に移動すると
ももちゃんも暖をとって。


一緒にいたいのかな?
ナデナデして欲しいのかも。

あんなに嫌がってたのにね~。
まま、嬉しいよ❤️