今日は
ももちゃんと私の誕生日🎉


ももちゃん
何?




無事お誕生日を迎えてくれてありがとう

うん♪





通常食に戻ってから徐々に便の状態はよくなりました。

夕食が待ちきれない様子なので、ももちゃん自身楽になったんじゃないかと思います。



ママのお膝でホリホリしたり





あちこち探索できるようになりました




撮影に気がつくとゆっくりですが逃げれるようにwww

今朝は久しぶりに走ってました🎵

爪切りしても、ほぼ抵抗しないので切りにくいところが切り放題でしたが、昨日から抵抗する体力が戻ったみたいで大変になるけど嬉しいです😆



そろそろ発情ピーク第1段から1週間。
明日辺りに第2段が来るかも知れないので

お薬も病院もストップ継続中です。

コタちゃん(オス)がいないのでこのまま発情期はフェイドアウトするかも?



そう言えば、便の状態が悪い時に人間用のアクエリアスとかを飲ませても大丈夫なんでしょうか?



体験談などでは与えてる飼い主さんがいらっしゃるので迷って。


ももちゃんが楽になるならと思い
以前動物病院で質問しましたがスルーされた感じで謎のままです。


とりあえず今回は乗り越えてくれましたが年齢的に厳しくなっていくので情報が沢山欲しいです。