ももちゃんが一生懸命齧った、敷き布団カバー😓




乾燥機で乾かせるようにファスナーが無いタイプを探していました。


1枚布で上下左右を折り込むタイプを見つけて買う予定が、年末の洗濯機壊れる騒動で、後回し。



もういつでも自動で洗えるようになったので再度検討していると

ゴムが付いてる被せるタイプを発見☺️


うまく説明できないのでピンと来ない方は


こちらをどうぞ↓↓↓



シルフィーズ ワンタッチシーツ シングル 綿混 ポリエステル 綿 シーツ カバー フィットシーツ 布団カバー 敷布団 和式 ゴム ピンク100×210cm https://amzn.asia/d/5byOYdT




今日はぽかぽか陽気。

野焼きはまだなので早速洗濯♪



ゴムの影響でうまく広がらず干しにくいですが薄いので乾くかな?



数分後、

空き家に清掃業者さんが入って薬品臭プンプンで頭痛と吐き気。


仕方なく乾燥機で乾かしました。



着脱は超簡単。まさに秒っっ😆

その上に敷きパッドを敷くので私にとっては薄さは問題無し。
大当たりです。



初日なので
まだ綺麗です。

撮影してたらさっそく齧り始めました😅



またももちゃんがビリビリにしたらリピしようと思います。





おまけ

聞きなれない音に戸惑うももちゃん