年の瀬になって、なにやらバタバタと簡単な用事が立て続けに発生しましたが、
無事、今年のうちに終わらせることができました。



ももちゃんも、巣作りに忙しそうです😊




あとは数日のんびり過ごして新年を迎えるだけだったんですが






洗濯機が、壊れてしまいました😱



『洗い』
『すすぎ』
『脱水』
のうち『洗い』の途中で動かなくなり、急遽洗濯槽の中で手洗い。


暖冬で良かったです。
もしも大寒波中だったらベランダで凍えていたかも😨


『すすぎ』と『脱水』は個別に設定すれば機能するので不幸中の幸いですね😆



次々に家電が壊れている最中なので
完全に壊れるまでこの洗濯機を使うか、すぐ買うか悩んでから
今日、一粒万倍日の大安なので、EDIONサイトでポチっと注文。
1月9日以降の日時指定が可能ってことで9日の午後からを選びました。
※友引は11時~13時を避ければ吉らしいです。



今日は暖かいので、ももちゃんパワフルdayのため



ご挨拶用の写真が撮れませんでしたが




皆様、今年もお世話になりました。




来年もよろしくお願いいたします。





よいお年をお迎えください。