前回、ブログアップした後で雨が降り始め、気温上昇。

以後ずっと雪降りそうで降らず。

今、まさに予報は雪マーク⛄なんですけどね。



午前中は日差しは暖かくて久しぶりに日光浴できましたが北風が冷たくて早々に帰宅。
洗濯物は外干しで乾きました。


午後からは厚い雲で少し暗くなりました。
いよいよ降るのかな~❄️
水道管や路面が凍らなければ良いんだけど。


今は石油ストーブと、脱臭機(サーキュレーターの役目もしてくれます)で充分暖かいです。
↑撮影のために移動させられて
『何?』と固まってるももちゃん😆

寒くないのでストーブ前に行ってくれなくて抱っこで移動してもらいましたwww




最近のももちゃんはスローペースになりました。

年齢的なものかも知れませんが
病気じゃなければ🆗✌️


爪切りの時に鳴かれた💢💢💢ので発情期かな。


いきなりガブリを覚悟しておかねば😅