先日、新旧入れ換えのため、アマゾンで延長コードを3種類注文しました。


注文した際にブラックフライデーの文字が目に入り、気になったので注文後またアマゾンを訪れると

先行セールでfireTVstick が半額くらいになってて




買っちゃいました😆



すぐ壊れるらしいので
以前検討した時は保証をつけるつもりだったのに、すっかり忘れてて注文後に思い出しました😨



Wi-Fi解約するまで(あと半年)壊れなきゃいいんですが、大画面で楽をしたらWi-Fi解約しなくなるかも。
あー保険。後悔ですわ。



で、説明書は無いですが機械オンチの私でも、何とか勘でセッティングできました。

ただ、選択画面ではリモコンのどこを押せば良いのか分からず、スマホで検索してたら勝手に進んでたり・・・結構適当でしたwww

アップロードとか時間かかるので他のことをしながら放置。
再起動とかサクサク自動でしてくれてました。



日の入りと同時にケージに戻るももちゃん。

そのため冬は夜が長いんですよね😊

今夜からAbema見まくるぞ~🎶
すぐ寝落ちしちゃいますがwww





今日のももちゃん。

ヒーター前でぬくぬく😌





気持ち良さそうです。



チューしようとしたら起きちゃいましたwww



何?遊ぶの?何する?

後で、たっぷりチュー💋してくれたので

発情期はまだのようです😊