グンゼのレギンスが安かったのでネットで3着購入しました。

中国製だったので洗って外干しのまま数日放置。

一緒に購入したメンズの肌着も中国製。


なのに、こちらはニオイが気にならず、即日使用できました。
あ、メンズ肌着は、ももちゃんの寝床にシーツとして使ってます。
(冬の夜は毛布です)

で、レギンスの話ですが、微かに臭う程度になりましたが本来は、まだ着用したくない状態。


でも急に冷えたので着用しました。


温かい。


ももちゃんに囓られるので半パンで頑張っていましたが、もう手放せません。


ここで思い出せば良かったんですが。





翌日。
もちろんレギンスはいて、ぬくぬく🎶



が、しかし。


徐々に懐かしい痛みが。
歩行が難しくなり、ようやく


レギンス、タイツ、ジーンズなど、ピッタリするものは私の場合ですが、股関節が痛くなるのでずっと買ってなかったことを思い出し

学習能力の無い自分にガッカリ😵⤵️



横になってると、ももちゃん参上





そっちの足、特に痛いんですが~😱
この後、痛いところ(骨盤)をピンポイントでずんずん頭突きしてくれて、かなり気持ち良くて楽になりました。

痛いとこ分かるの?
不思議ですよね。




何とか動けるようになり、レギンスどうしようかと・・・


勿体ないのでカットして切り口をチクチク縫って超ハイソックスにしました。

これはこれで温かくて良いですよ😅
ずれ落ちないしね😆



そうそう、久しぶりに行った店舗にミラーカーテンの見本が有り、チェックしてみると、かなり良い感じだったので購入しました。


カーテンレール1本なのでレースはS字フックと洗濯バサミでとめるため
窓の上半分の透明部分が隠れるサイズにしました。
長いと洗濯バサミが重さに耐えきれなくて外れ易くなります。



お値段はネット価格の約2倍でしたが
電気つけても外から室内が全く見えません。
大満足です。


ここに越して7年。
カーテン問題が
やっと落ち着きました。