以前、私が借りている部屋に車をぶつけた住人が


今度は二度目の

防犯ブザーが鳴り続けるハプニングが発生。


持ち主に聞こえ無いんじゃ

意味ないと思いますが・・・



お陰で鳴り止むまでの約1時間、ももちゃんは布団の中でフリーズ。


静かになってからも

ケージの上で見張って1日が

終わりました。



その翌日は違う住人が車のキーを何度も開閉しているみたいで

ご近所さんに注意されるまで

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピ・・・



今日は隣が野焼きしてたので

(変な)人払いができたようで

静かに過ごせましたほっこり



ケージの上に物を置くと

ももちゃんは・・・


上手に落としますニコ

部屋んぽ開始したいけど
面白くて何度も置いてしまう私でしたwww