どーもニコニコ着付け講師の美和です。

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいねルンルンやフォローキラキラありがとうございます☃️




さて…



4月に入りましてねおねがい


氏神様への月詣り


新緑〜キラキラ音譜





常陸国総社宮へも行きましたニコニコ


手水舎のお花はいつもすてきです





おっきい新緑〜爆笑



控室には宮司の奥様の生花




奉納された曼荼羅


着物は江戸小紋訪問着、帯は西陣、羽織は春いっぱい柄の単衣です。


境内には日本武尊お手植えの桜由来の木も

あって



また気持ちを新たにしました。



隣の小学校は桜が満開で




誰もいない校庭がもったいないですね…




最後までお読み下さり、ありがとうございました♪



しばらくブログ更新が止まっていましたが、またちょくちょく書きますのでよろしくお願いしますほっこり