どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいね音符やフォロークローバーも感謝でございますニコ



さて


気がつけば半月たってしまった驚き



え、今週は3月無気力もやもや??



気を取り直してねニコニコ



きものサロンSAKURAのスタッフになって、なんとか2か月過ぎました。わからない事だらけの上に、アラ還は覚えが悪い真顔

辛抱強いスタッフの皆さんに感謝しつつ、頑張ってます。



着物でお出かけ企画の担当になりまして、4月の目黒川お花見ツアーを計画しました。下見ひらめきと称して出かけて来ましたのん♪





目黒雅叙園百段階段飛び出すハート

ギャラリートーク付きチケット🎫ですわ〜ゲラゲラ音譜



エントランス前



入ってすぐの生け花

ひと枝の百合が揺れて歓迎してくれましたニコ



すごいねー


噂のトイレにはもちろんお邪魔します




ラウンジ「Pandora」で



森のハーブティーとサンドウィッチもぐもぐラブラブ


百段階段は実は4回目ですが、建物の解説をちゃんと聞いたのは初めてでした。


1番高い床柱はお屋敷一軒建てられる位のお値段だそうですよ〜滝汗


お着物で参加の4人組👘👘👘👘
着付け教室のお仲間だそうで、私もいつの間にか仲良くなっていただいてました。


写真撮ってもらったにっこり





ちなみに私の企画ツアー、3月20日申し込み期限のところ定員越えで早くもSOLD OUTびっくりマーク
ありがたいことです。がんばろニコニコ


最後までお読みくださり、ありがとうございました♪