どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいねハートやフォロー音符ありがとうございますハムスター流れ星



さて…



寒くてなネガティブ雪の結晶

巳年の私なんて、冬眠モードですわ🐍


つくば市研究学園のきものサロンSAKURAのお仕事も3週目が終わり…って言っても金土の週2だから全然覚えない滝汗困ったおばちゃんパートえー?ですわ


ま、楽しいですけどね音譜ニコニコ音譜





『きものはファッション』

がコンセプトのお店なので、コーデは楽しませてもらってます。



出勤前はバタバタして、写真撮り忘れることもありますが



扇のような、青海波のような小紋に、野蚕の袋帯。ゾウの根付は母のペンダント。帯揚げにちょいと🐈





角通しの江戸小紋にウィリアム・モリス調の名古屋帯。根付はこれも母のペンダント、帯留めはシマエナガちゃんドキドキ




ぜんまいの紬に母の名古屋帯。🐇の帯留めブローチと七宝の根付はブックオフで購入





空模様が心配だったので、雨コート☂️を着ました。




仕事の後は…



おかあはんこれは?



好きなヤツやろ




書道の先生ひらめきから今年も頂いた目がハート八海山の朝日山酒造の元旦しぼり爆笑飛び出すハート


疲れも吹っ飛びますわ〜デレデレラブラブ…ってどんだけハートつけるんやねー汗



最後までお読み下さり、ありがとうございました♪