どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいねルンルンやフォローキラキラありがとうございます黒猫




さて…




幸先詣という便利なものができたのは、コロナのお陰と言えるのでしょうか。



石岡市の常陸国総社宮⛩

初詣の準備が進む中、お焚き上げも受け付けてくれました。




初詣の御祈祷をしていただきました。




こちらは笠間稲荷神社

去年買った熊手を、参道の同じお店で新しいのに変えて




こちらは門松準備万端です爆笑






御祈祷の着物は前回と同じ紋付色無地ですが、お正月っぽく絵馬博多織の袋帯と恵比寿様の根付…驚き帯板見えてますやん汗失礼しました。



今年も同じ様に年末年始を迎えられる幸せに感謝です。



🐯今年もお読み下さり、ありがとうございましたトラ

🐰皆様良いお年をお迎えくださいませうさぎ


熊手じゃなくて宝船でした。