どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいね音符やフォロースターもホント感謝でございますニコ


さて…




濃厚接触者の自宅待機も今日までほんわか頑張った自分笑い泣きヨシヨシ



推しのいない身分では、やる事を片付けていくしかないのである凝視




真顔書道の月末の課題でも書いてしまお…


すると




練習するんですか?


邪魔ぼけー



11月提出の社中展の作品も、お手本もらっておいて良かった。


裏紙で練習してると



書こうとすると




まったく捗らないのですよ…しょんぼりもうネコ




一方

庭の野菜の収穫も終わりに近づいていて、




オクラときゅうりは終わりですねにやり

お疲れ様でした、ありがとうグリーンハーツ


そんな手入れもしたりして。


今のところコロナはうつっていないし、まぁまぁかなほっこり




って言うか、月曜日から仕事びっくり思い出せるんだろか…ヤバガーンあせるあせる





最後までお読み下さり、ありがとうございました♪



先程の小太郎、またもベロ出し👅そしてヘソ天…