どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいねキラキラやフォローハートのバルーンありがとうございますセキセイインコ黄



さて…



友達がこちらのお手伝いをすると言うので




遊びに行ってきましたニコニコ




単シーズンニコニコな!


トンボ柄のお召に、博多帯は少し透け感あるけどまだ行けそう。



半襟と帯締めは六本木ミッドタウンで買った、この夏のヒット爆笑野球




この帯、実は去年のこのマルシェで柴原さんから買った物でして、今日のコーデを褒めていただきましたひらめき嬉しい音譜



で、今回はこちらを譲ってもらいました。


薄墨桜のような色の、単小紋。

帰宅してすぐに着てみましたが






なんとサイズがピッタリなのよガーンラブラブ


この秋重宝しそうだわ〜キラキラもみじ



前日にダンナさんは、ゴルフの後もの凄い酔っ払いで夜中2:30に帰ってきて、玄関で寝るという許されざる体たらく。今回はパート代ではなく家計で買ってやった。少しスッキリした。



最後までお読み下さり、ありがとうございました♪