どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいねコップやフォローロールケーキホンとにありがとうございます。


さて…




夏野菜の畑の勢いがなくなり、


あ!こんなとこにびっくりお化けキュウリが‼︎


とか


エ⁉️さっき見たのにショックまだゴーヤがここに…



とかは無くなってきました。


今年はお天気と肥料が良かったのか、本当にたくさん食べさせてもらいました。感謝です。


お庭ブルーベリー🫐とローソンのロールケーキでコーヒータイム☕️

小太郎の獣医さんとこでもらった猫グッズ🐈カタログは欲しいものひらめき飛び出すハート目がハートキューンたくさんあるけど、お値段するのよね〜悲しい





ところで、

10月1日のお箏の発表会に向けて練習していますが、『黒髪』という地歌付きの曲で、先生がお三味線を合わせて下さいます。





黒髪の 結ぼれたる思いをば
溶けて寝た夜の枕とて ひとり寝る夜の仇枕
袖は片敷く 妻じゃというて


愚痴な女子の心も知らず しんと更けたる鐘の声
昨夜の夢のけさ覚めて ゆかし懐かしやるせなや
積もると知らで 積もる白雪




とまぁ、こんな歌詞ですがちゅーラブラブ色っぽ過ぎませんはてなマーク18禁18禁はてなマーク


曲順を頂いた時に、「後ろの方なのは良い子のみんなが帰った後だから?」と先生に聞いたら笑われましたがゲラゲラ飛び出すハート

まあ、大人の女の見せ所ですわぁ〜デレデレうふ


びっくりマークおいちょいと待てパームカムカ私にその色香ぶちゅーってものがあるのか?



ゔぅぅ…真顔ガーン

芸の肥やしってそういうことかネガティブもやもや無理無理ロボット


ま、搾り出すかな…いろけ




最後までお読み下さり、ありがとうございました♪