どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいねハートやフォロー音符ありがとうございますパンダヒヨコ



さて…



月詣りに行きました。


着物👘も用意していたんだけど、朝から凄〜い雨にてお昼にも止む気配無く…


仕方なく洋服でちょっと不満



石岡市の常陸国総社宮

今年はお祭りやるそうです。





手水舎のお花は秋の大盛りニコニコブーケ2ガーベラコスモスピンク薔薇あじさい赤薔薇黄色い花


そして、拝殿前に玉虫がいたのニコニコ


虫の写真ダメな方はここでバイバイバイバイ






綺麗だったな✨

オメメも可愛いラブ



なんか歓迎されてるみたいでしたニコニコ



心願成就の御祈祷をお願いしましたが、今日は女性の神職さんでした。カッコいい目がハート

御祈祷が終わった時、頭の中に言葉が浮かびました。


『大丈夫。思いっきりやってきなさい』


そうだ、準備しなくちゃニコ




夜は大雨と凄い雷⚡️

たまたま娘を駅まで送って行く時でガーン

雷ガーン🚘ガーン雷


停電で信号は消えるし、時々冠水してるし…


でもなんか、気持ちよかったです。





最後までお読み下さり、ありがとうございました♪



酔っぱらって寝てしまったところを、娘に撮られた。



小太郎黒猫は呑んで無いですねーあたりまえや…