どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいねキラキラやフォローハートのバルーンありがとうございますニコ


さて…



氏神さまに月参りすると良いってニコニコ聞いて


お詣りしてきました。八坂神社⛩



あれ?つくば市の氏神さまってうーんはてなマーク


つくば市で仕事をする事が多いのに、今まで考えたことなかったな…


で、一の矢八坂神社⛩ですにっこり





大通りから少し入った所にあるので、今まで知らなかったなぁニコ神様申し訳ありませんお願い




御朱印はQRコードで読み取って下さいと。印刷して貼るのかな?




暑くて😵

でもコロナがすごいし滝汗新しいお仕事が始まるしで真顔ぼおーっとしてられない。


ここから年末まで、きっと一気にすぎていくんだろう。

私の仕事でここに住む人達が少しでも幸せになれるのなら、神様も喜んでくださるかな。



最後までお読み下さり、ありがとうございました。