どーもニコニコ

お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

また、いいねキラキラやフォローハートのバルーンありがとうございますイルカ


さて…



つくば市吉瀬にある古民家カフェkakayaさん


ランチに娘と行って来ましたナイフとフォーク






野菜いっぱいで爆笑味のメリハリも良くてもぐもぐ楽しめるプレートです。



小雨でしたが浴衣を着て👘



娘は羽衣結び、私は矢の字。




立派な門構えですねお願い



今回はこちらの小皿を購入。銀つぎがしてあります。手のひらサイズの使い勝手よさげなニコニコ





自分の波長が整う、素敵なお店です。



最後までお読み下さり、ありがとうございました♪