どーも

ニコニコ
お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合いくださると嬉しいです。さて…


⚠️ゴミ写真載せます。他人のゴミ見たくないかたは(見たい人はいないか)ごめんなさい🙇‍♀️





5日ぶりの花室川ゴミ拾い。明日はゴミゼロの日。
袋2枚準備して、5時30分出発ニコ



どーん!ポーン


じゃーん‼️ゲッソリ



2袋パンパンでした





何度か空を見上げた


私のしていることは意味があるのか?と。

それでなくてもメンタル弱っているので…ズタボロえーん



そんな中、拾うのを手伝って下さる方がいて



向こうの方は自分がやりますから、とまで言ってくださり

本当に嬉しかったぐすん




午後は

今日は呉服屋の日やで〜👘ウシシ



つくば市のきものサロンSAKURAさんへ




ポチったシリーズウインク


単の付け下げは本日デビューですラブラブ

帯は袋帯だけど一重太鼓にしました。帯締めがなんかな…合わない。




お買い上げは渡敬さんの帯締めキラキラ

この渡敬印が目に入らぬか〜‼️


40%offだから手が届きましたほっこり




その他なんだかいろんな事があって、消化しきれないでいる。


娘の彼氏くんが家にきたり!ガーン(なのにゴミ拾い後のシャワー浴びて🚿スッピンで滝汗)とか


素敵な酒屋さんに入ってみた!とか



むしろそっちをブログった方が良かったかも…


風の時代のスピードに慣れていないな。