どーもニコニコ
お立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合いくださると嬉しいです。さて…


3月につくば市にオープンした
『きもの SAKURA』2号店
きものはファッションラブラブがコンセプトウインク👍

家からはちょいとの距離なんで、気になりつつもうーんでしたが、
昨日の雨の日の神社巡りの帰りに寄ってみました。

広くは無いけど、振袖屋さんではなくいい感じ。
かわいい店長さんと話が弾み爆笑ゲラゲラ…mizutoriの下駄を買ったのですが


カード決済の機械が通信不具合で動かないアセアセ

ま、私は良くある事?だし
『下駄だから今すぐ履くわけじゃないし、お取り置きしてもらって機械直ったらまた来ます』
って言いながら

たまたま店長さんの着ていらした小千谷縮?の着物と、そっくりの細帯持ってるから締めてきます音譜なんて事にしてたら、通信復活ビックリマーク

じゃまたバイバイと帰宅したのです。

が!

サイズが違う滝汗

あれこれ迷って履いているうちにわかんなくなってたっす。

直ぐに電話して📞お取り替えをお願い。翌日(今日)行く事にしました

そしたらmizutoriシリーズのもっといろんなお品を本店から持って来てくれていてガーン
結局最初のより気に入った柄に交換して貰う事に‼️

こちらですキラキラ
かわいい💕でしょうラブ



店長さんとお揃いの縮の帯締めていきました



連日で話しが弾みゲラゲラ爆笑
なんだか不思議なご縁で、きっと何かにつながる予感おねがい…って言うか


新しいご縁だから、これから育てていくのは自分だよ。相手にとっても良いご縁となるように、人は鏡だからね。

と、雨の神社⛩での神様とのお話しで頂いた事を、そのまま実践できるような出逢いでした。

運は正面から受け止めて、良いご縁とするかは自分次第。頭の上が少し開けたような気がします照れ