どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます♪ただの日記ですが、お付き合いくださると嬉しいです。さて…



昨日の事


パソコン教室💻へ


母のウールの着物に細帯。風船太鼓リベンジ!!と思ったが、なんか違うわ滝汗
ほっこりま、いいか…

帯留めは水仙にミツバチ🐝
お散歩で水仙を見かける事も多くなりました。ウチの庭の子達はまだ土から飛び出したばかりです。


ウールの着物はすべりが悪い為お稽古には使えない。自粛でお稽古ができないしかない!と、着ていますが、やっぱり絹がいいなぁ〜照れ




午後からは花室川へ

約1時間で、2袋分です。ACEくんの中は燃えないゴミ。
孤独な作業?では無く



そばでシジュウカラがずっと鳴いててくれました音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ニコニコ昨日の初めてドキドキドキドキ
『市長さんへの手紙』ってのがありまして、
昨日初めて書きました。幹線道路沿いのゴミがあまりにひどいので。

おそらく、コロナで飲食店自粛でテイクアウトにするしかなくて、車内で食べたけどゴミを捨てる所が分からなくて(もしくは持ってかえるのが嫌で)、ポイ捨て。

捨てるのが悪いけど、そのままではどうにもならない。拾う手を支援して欲しいから、ゴミ袋の事をお願いしてみました。
どうなるかなうーんはてなマーク
ヤギさんじゃ無いから『読まずに食べた』ってことはしないでねもぐもぐ




自分が動けば景色が動く。
今日も明日もいい日になる。爆笑楽しみだラブラブ