それぞれのお願い事 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

今年はお天気の悪い七夕🎋。
天の河はみえないね。

名前を入れたらお願い事が出てくるアプリ。
胡桃面白い。
なんだかみんなしっくり。ウシシ

ちぃたんは
「かぞくみんながながいきできますように」
コロナの影響もあるみたい。

今日は七夕っぽくお素麺。

そしてふるさと納税の返礼品で届いたさくらんぼ。
ちぃたんは紅秀峰の方が気に入ったみたい。
確かにこっちの方が甘いかな。

胡桃はハムハム大好き。
洗濯物を畳んでるとカゴからとっていく。
着替えようと置いてると持っていく。
わたさないよ〜。
はなさないよ〜。
臭いのに。ねー

なでて欲しい虎太郎。
こっちやで〜

なでて〜とお腹をみせてご満悦。
気持ちいい?では無さそう。
だって胡桃が邪魔するから。ショック

先日ご近所さんと流しそうめん。
ちぃたんとっても喜んでた。
さくらんぼも何度かやってるうちに上手につまめるように。
夏だね〜。