わんだらけ〜 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

早朝に家を出てお出かけ〜。
途中のサービスエリアで休憩。

早めに目的地に到着!
名古屋といえばモーニングでしょ〜と。
これも予定通り。
名古屋ぽい小倉ホイップサンドをチョイス。

そして本日の目的地に。
ここはどこや〜
ぎょうさんならんでんで〜

「わんだらけ」
開場前からすごい列。
久しぶりの犬のイベントだったので楽しみに。
日本一の〜ってうたってるわりに•••。えー?
正直はりっきってきたのに残念な感じ。
後から知り合いに教えてもらったらコロナの影響で店舗が半分だったらしい。
お店も小型犬向けが多い気がしてすぐに終了。
唯一ワイヤーダックスに出会えて嬉しかった。
残念ながらワイフォにもエアデールにも出会えず。

抽選会場に行くとプールが!
虎太郎もとっても浸かりたそうだったけど昨日の怪我があるので我慢。

入りたがったわけではない胡桃。
でも暑かったから気持ちいいでしょ。ほっこり

上手に泳げるようになったね〜。
泳ぎながら水飲まないよ〜。

そろそろあがりたいんですけど〜

可愛い💕やつ。

公園内でスタンプラリーをしてると入場の時聞いたのでウロウロ。
ちぃたんが楽しみにしたんで。
でもスタンプどこにもないし!💢暑いだけ!
会場内の受付に聞きに行ったら
「スタンプ置くの忘れててやってないんです」だってガーン
時間返せ〜‼️

結局おやつを少し買って。
抽選会で当たったおやつと残念賞のシール。
そしてスタンプラリーでもらえる缶バッチ。

あまりにも早く終わってしまったので傍の水族館にでもと思ったら混んでる!
せっかく来たのでアウトレットに寄り道。
めっちゃ広い‼︎
広過ぎて•••。休憩。

アウトレットでは胡桃のフードボールを購入。
以前跳びついて割ったからね胡桃さん。
今度は大切に使ってよ〜。

久しぶりのわんこのイベント。
気合入ってた分•••。ぐすん
早く色んなところで再開して欲しいな。
やっぱり楽しいもん!