またまた届いた〜 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

またまた届いたよ〜。
可愛い💕。
おうち時間のせいかついつい物欲が。しょんぼり

👅出し紅葉。
疲れると特にこうなるような。ねー
しまい忘れてるよ〜。
可愛いからいいけど。

超不機嫌な紅葉⁈
ではなくて•••。

うとうとしてる紅葉。
眠たいならゴロンすればいいのに。ぼけー

このおうち時間でお庭がきれいに。
父ちゃん頑張った。
💩もできるし。
穴も掘れるよ。ショック

以前はこんな感じ。
父ちゃんお疲れ〜。
でもこれで終わりではないらしい。

久しぶりにお店お茶。
そして
緊急事態宣言が解除されたのでちぃたんのランドセルをみに。
女の子って大変!
にぃには黒ならなんでも🆗だったのに。
ちぃたんはプリキュアの影響で水色〜と。
でも並んでる水色は全部ピカピカしてて•••。えー?
店員さん曰くアナ雪の影響らしい。
ちょっとなぁ〜。
一先ず違う色に誘導。ねー
キャメルにでもいいよ〜って。
さぁどうしようかな。

夜はチーズダッカルビ。
お野菜たっぷり摂れていいね。

そして市から未就学児のいる家庭にとマスクが届いた。
アベのマスクはまだ•••。
使い捨てのが10枚、こっちの方がありがたい。
アベのマスクはいつ届くのやら⁇