届いた〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

届いた〜。

可愛い💕
虎太郎と胡桃。
紅葉がいないのが残念。

玄関に飾ってたら虎太郎がお散歩前に飛びついてひっくり返したらしい。おーっ!
壊れなくてよかった。
食べもんちゃうで〜。

あの〜なんかくっついてましゅ

珍しい光景。

胡桃はなんとも感じてないけど紅葉は固まってるよ。ねー

そんな胡桃のお気に入り。
っていうかちぃたんのお気に入り。
ドアの隙間をぬってget‼︎
こうなると1時間以上こうしてる。
そしてハムハムするわけでもなくずっ〜と咥えてる。
そして真っ白な兎🐇は茶色くなってベトベトになってお洗濯に。ショック

きれいにおすわしてもくれないよ。

おちてこないかなぁ〜

そしてスッキリして帰ってきた胡桃。
こたもみに迎えてもらって嬉しいね。
スッキリきれいになったね。

おうち時間で一度食べてみたかったお弁当。
ローストビーフ重美味しかった〜。