久しぶりのお出かけ<後編>〜古都華パフェ〜 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

そしてちょっと公園を離れて〜。
ならまちの方へお散歩。


商店街で2パックで600円の古都華get‼️安い。ウシシ

ランチはわんこも一緒に食べれる「あしびの郷」へ。
にぃには吉野本葛手延べうどん。

父ちゃんはおつけもの御膳。

私はならまち御膳。
どれも美味しくて満足。

胡桃は待ってる間ゴロン。

そして車で移動。
大仏プリンの森に寄り道したかったけどすごい行列。
やっぱり開店時間に行かないとあかんか。
奈良公園で大仏プリンのソフトクリーム食べておけば良かった。ショック

本日のメイン⁈
奇跡的に空きが出て直前に予約できた。ゲラゲラ
古都華パフェ

でかいよ〜‼︎
だって1980円だしねー

でも4人で食べたらあっと言う間〜。

古都華もいっぱい売ってたけど今回は買わずに。

帰りはお気に入りに混ぜそばとお隣りのジェラート屋さんへ。

今日は一日遊んだ。
みんな一緒にお出かけすると楽しいね。
明日は仕事。
大阪から兵庫の移動は控えて〜なんて言われても毎日行き来してるし。
3連休じゃないし。
なんて言い訳並べて•••。
早く気持ち良くお出かけしたい。